ランキング参戦中。是非ここをクリックしてください!

「損害保険業界ノススメ」第7回OFF会の開催をお知らせいたします。
第1回、2回、3回、4回、5回,6回ともに10〜20人ほどの方々が集まり、2,3時間の議論をした後、交流会を行い、参加者同士の親睦を深めることができました。そして、人脈も広がります。
利害関係がなく、立場・考え方が違う方の価値観を受け止め、受容力を高めるには打ってつけの異業種交流会だと思います。今回は既に保険代理店・ブローカーを経営されている方や損害保険会社の方が6名参加することになっております。
興味のある方は下記ご確認の上、お申し込み下さい。場所等は参加者にのみ追ってご連絡いたします。

<第7回OFF会の案内>

日時:3月7日(土)
   第一部 17:30〜19:30 (意見交換会)
   第二部 20:00〜22:00 (交流会)

場所:都内某所(参加者にだけお知らせします)

内容:第一部 意見交換会
   テーマ「検討中」(参加者状況を勘案し、設定します) 
   
費用:第一部 1,500円(参加者数により若干の変更あり)
   第二部 男性4,000円 女性3,000円

対象:損害保険会社社員、保険代理店、ブローカー、保険関係者


申込方法は、本記事の下にある「コメント」をクリックし、以下を入力の上、投稿してください。管理人より数日前に場所につき、メールにてご案内します。

     1.お名前(苗字のみ)
     2.メールアドレス(必須)
     3.所属(損害保険会社、損害保険代理店、一般、その他関係者など)
     4.第6回または第7回に参加
     5.懇親会に参加する もしくは しない


※個人情報が含まれていますので、当該コメントを表示することはありません。ご記入頂いた情報は本会の連絡のみに利用させて頂きます。

ランキング参戦中。是非ここをクリックしてください!