ランキング参戦中。是非ここをクリックしてください!

新しいことにチャレンジしてみようと思います。
代理店の生の「経営」に触れてみたいと思っています。
つまりは、このブログをご覧いただいている保険代理店経営者の方と個別に代理店経営について語ってみたいと思います。語るというよりコンサルタント的な立場から保険代理店経営を店主と一緒に考えていきたいと思っています。

「その心は?」と疑問に思う方もいると思いますが、その心は「保険代理店が抱える悩み事に直に触れたい」だけです。この悩み事に触れ、一緒に悩み、解決する道筋を立て、その結果を検証をすることが管理人自身の業務能力の向上につながると思っているからです。そして、一緒に悩んだ代理店主の課題が解決されれば、これ幸いです。

ついては、おこがましいタイトルで恐縮ですが、
管理人のコンサルを受けたいという保険代理店の経営者」を募集します。

とは言うものの、管理人のプロフィールは殆んど開示していませんし、管理人のキャリアも未知のものですから、不安な方もいると思いますので、一応プロフィールを以下します。


<経歴>
大学卒業後、損害保険会社に入社。

<職歴>
一般営業(パーソナル営業)を○年。
人事部を○年。
企業営業(コマーシャル営業)を○年。
国内事業企画の部署に○年。
企業派遣により経営学修士修了(MBA)。
MBAでの専攻は経営戦略。留学中、損害保険産業を対象にニッチな分野の研究に没頭。また日欧商工会議所のインターンシッププログラム(4ヶ月間)にて欧州企業3社の日本市場進出戦略を担当。欧州企業と日本企業のマッチングビジネスを実践。

<保有資格>
特級資格
保険仲立人
AFP
CIA(公認内部監査人資格)
TOEIC910

<その他>
アタッカーズビジネススクール(大前研一主催)修了
大隈塾(田原総一郎主催)修了


もし興味がある方がいらっしゃれば、コメント欄に以下を記入の上、投稿ください。応募があればの話ですが、5名様を抽選し、当選者にのみご連絡いたします。遠方でも出張します。個人情報等も守秘義務は遵守します。
なお、コンサル料は無料。一切要りません。ただし、交通費(往復)と宿泊が伴う場合の宿泊料の実費のご負担をいただけると幸いです。


<コメント欄への記入事項>
(欷餌緲店名
∋疚
メールアドレス
ぃ硲个泙燭魯屮蹈阿離▲疋譽
ケ募動機

※応募の条件はHPまたはブログを開設されている方、かつ土日でもOKな方を対象 とさせていただいます。詳細は後日メール等で打ち合わせさせてください。

ランキング参戦中。是非ここをクリックしてください!